mountain-products.com 3rd Anniversary Campaign

2017年4月にOPENしたアウトドア専門ECモール“mountain-products.com”、この4月で3周年を迎えることができました。
これもひとえにご利用いただいたお客様のおかげと深く感謝しております。

mountain-products.comは単にモノの売場だけではありません。
集うアウトドア愛好家にとって、様々な情報が満載のメディアとして活用してもらえるような場になること。
過酷な使用用途から生み出されるアウトドア用品を、耐久性にも長けていることから、ライフスタイルにも取り込み、限りある資源の有効活用となる道具として提案できる場として、これからも真に豊かな自然との共生、安心安全に暮らせる持続可能な社会の実現に向け取り組んで参ります。

3周年キャンペーンでは出店プランド様のご協力により、mountain-products.comのお買い物で貰えるポイントが通常 1%のところ 5%にアップ(※一部ブランド除く)してご進呈いたします。
キャッシュレス還元5%と合わせて使えばさらにお得となります。是非この機会に気になるプロダクトのチェックしていただければ幸いです。

詳しくは、mountain-products.com FEATURESページへ

PAGE TOP